SSブログ

アートに生きる日々

私はいつもいつ突然死んでもいいように毎日悔いのないようにベルギーアートに生きてます。最近は何が起こるかわからない世の中なのでそうやって割り切った方が楽しく過ごせる気がするので・・・(でも実際はそう考えて生きてる自分は長生きするのではとも思っています)

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://c2zhjyw.www.asagi.me/c2zhjyw/
by ピグマン (2011-06-09 23:34) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://rpz9kno.sexy.i-fon.mobi/rpz9kno/
by こうたろう (2011-06-18 01:12) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://1psyqpt.plus.gu-guru.me/1psyqpt/
by べろ助 (2011-07-02 01:52) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://wmoam3o.www.mlkl.org/wmoam3o/
by フェイバリィ (2011-07-09 01:43) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://eyi-7ui.n.3gds.net/eyi-7ui/
by りつこ (2011-07-15 19:33) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://4j4vt1n.ga.ints.me/4j4vt1n/
by マリマオー (2011-07-22 18:18) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://y7sfjvd.www.fujitv.me/y7sfjvd/
by 某アナ (2011-08-06 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱帯魚の知識ゼリーフライの職人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。