SSブログ

ゼリーフライの職人

よく友人にほぐしてもらってますが、「鉄板入りの肩」と言われます。頭痛は日常茶飯事、時には肩が動かせず、腕が上がらなくなったりもします。これもゼリーフライを日々つくっているからかもしれません。とくに揚げるときに、力を使うのです。

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 9

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://54wmoai.experia.varginia-sex.info/54wmoai/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 20:57) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://jqxa4ii.t.ko-mi-ke.net/jqxa4ii/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 22:06) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://z949h6s.sony.ga-me-hard.com/z949h6s/
by ケイコ (2011-09-02 17:32) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://fb2qqtz.www.bio-rizm.net/fb2qqtz/
by ハナ (2011-09-09 20:03) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://nrxbtvc.j.nadesiko2.info/nrxbtvc/
by かし子 (2011-09-16 20:52) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://tgsn219.idol.tko48.net/tgsn219/
by 軟骨 (2011-09-30 22:54) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://tprp806.ip.forsteeeve.net/tprp806/
by 林檎 (2011-10-07 17:37) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://vs7nlxe.love.sukisuki.mobi/vs7nlxe/
by みか (2011-10-15 00:29) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://kvm4o01.n.maumaus.me/kvm4o01/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。