SSブログ

女子高生

そんなの・・・決まってるじゃん。わかってて聞いてるの?(笑)絵本の販売とか、マスコミが必要以上に女子高生のことをちやほやしすぎ。化粧のドギツイやたら偉そうに歩いてる女子高生とかムカツクんだよねー。まあ、地方の女子高生は都心のコに比べればまだ地味だし、女子高生なら皆ブランドで身を固めてるとか援助交際してるとか決めつけたら真っ当に生きてるコが可哀想だから偏見もつつもりはないけどさ。だいたいスッピンでもノーブランドでも可愛くいられるのは若いときだけなんだから、大人ぶることないのに~。(ひろこ)

nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 32

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/r1dlobx/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 07:29) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/klcvrwi/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 02:59) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/5s01eug/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 01:44) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/sqkcojk/
by Mたろう (2010-10-10 12:40) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/lrlr-3x/
by Mたろう (2010-10-10 12:41) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/970e2bx/
by ぺんたごん (2010-10-16 21:48) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/vd-e7op/
by 溜め五郎 (2010-10-23 09:12) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/ejighiq/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 20:03) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://2b5uvr1.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 14:55) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ub74pog.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 14:55) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/h66q6ms/
by ゆきぴこ (2010-11-15 06:01) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/3yl7lh0/
by XXまるおXX (2010-11-20 05:30) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/c8491k0/
by 機関棒 (2010-11-24 14:05) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/1il0rae/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-28 03:00) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/de83ixo/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-28 03:00) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://ksc66f2.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 13:15) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/xc445w1/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-07 01:33) 

カリー


http://2mwk2vx.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 21:48) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://o3npd-c.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 15:32) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://jpvxy-d.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-17 21:25) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://jwnzwd7.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 01:19) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://vh3l0kj.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-22 06:26) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://pfxrgpc.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 13:44) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://aat93uf.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 16:36) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://04hup72.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 04:10) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://jqx2khy.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 02:38) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://nq7ld9g.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 23:00) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://9sdk37j.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 04:10) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://awfag6o.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 15:17) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://23n773k.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 15:18) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9c27p67.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 13:00) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://bcitl7-.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。