SSブログ

友人関係と認識して

お互いに友人関係と認識して遊んでいるならいいと思いますが、やはり距離のとり方ってあると思います。勘違いさせるような行動やその気にさせることのないように、あなたにその男性の友人と付き合うつもりがないのなら、そのような行動は、友人や彼氏そしてあなた自身も傷つけることになりかねないと思います。スパイスのある生活は食事だけにして。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/8jzwi3r/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 18:33) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/hcn5773/
by ケンタロウ (2010-08-24 11:20) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/dqqzmhi/
by バンデラス (2010-08-29 17:46) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/fqi6e56/
by シンジ (2010-09-05 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

郵便貯金女子高生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。